広がりでしょうか?

少しの間、操作しないでいると手順を忘れてしまう。全く情けない現象です。(ブログ掲載についてです)

2月3日の、杜劇祭での「花いちもんめ」をご観劇いただきました方から~「公演依頼」がありました。 びっくりですね! 私はこれまでにそういう経験はないので少し考えたのですが・・・お引受する事にしました。 それで、先日10日の夕方、会場見聞に行ってきたのです。〇〇集会所で、約20数名の方々がお出でになるそうです。 集客の心配しないで済むなんてラッキー!・・・と考えればいいのかな?

とにかく、初めての事なので頑張ってやってみます。 こうして、何かを感じられた方から「公演依頼」があれば、私の「花いちもんめ」にかける意欲も維持されますし大変ありがたい事です。 セリフだけは忘れないようにしないと・・・。