今年の公演に向けて

今年の公演に向けての準備が進んでいます。

今回は、能BOXという会場なので、これまでの舞台とは少し違うかも(?)

まあ、何事もやってみなければ分かりませんからね。チャレンジャーとでも言えばいいのかな?

今月初めにチラシも出来て、今日までに市内のホールさん等に、掲示依頼してきました。

市内中心部ではないので、集客は問題ですかね(?) 

これは、考えても仕方ないので、出来るだけの手を打ち方策を考え、足を運んでお願いしたり

宣伝が大事です。 自分で自分の売り込みをするって難しいんですが・・・。

もともと営業は苦手の分野なので~~でも、もう頑張るしかない!

決めた事は、良い結果を目指して 突っ走るだけ・・・。